[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オリジナルイラスト アクリル画
アクリル
usagitozou

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪


まだ調子は戻っていませんが皆さんのぽちっとやコメントに励まされました。



何度か登場しているウサギとぞうです。


実はこれも 絵本の場面のものでした。



最近 コンテストに向けて、水彩画に再チャレンジしてみたところ、



案外思い通りに描けて楽しんでできそうです。


おおざっぱな私は、失敗ができない水彩画を苦手としてるんですが、


なんだかもう一度やってみたくなったのです。



なので 水彩画やパステルが得意な人がうらやましいのです(^^)





話は変わりますが、もうすぐクリスマス


皆さんはどんなクリスマスにしますか?



私は食欲がないので、せっかく楽しみにしていたごちそう作りも諦めないといけなそうです↓



クリスマスケーキは意地でも作るので 出来たら 必ずアップしますね♪


これからも応援よろしくお願いします♪

応援してくれる方はよければぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

最後まで見てくれてありがとうございました♪

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/20 10:56] イラスト | トラックバック(1) | コメント(7) | @
ちびくろサンボで年賀状
ちびくろサンボ年賀状
tibikurosannbo


今日ものぞいてくれてありがとうがとうございます。


コメントくれる方、拍手くれる方、ぽちっと押してくれる方、



と-‐‐っても感謝しています


最近なかなか更新できませんでしたが



それでも遊びにきてくれてありがとうございました



お姉ちゃんの年賀状に作ったちびくろサンボバージョンです♪



せっかく作ったのでのせちゃいます。



実は、体調が悪いのが続いてるんですが みなさんのコメントやぽちっとで元気がでます。


よければ これからも応援よろしくお願いします。

応援してくれる方はよければぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

最後まで見てくれてありがとうございました♪


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/18 07:27] イラスト | トラックバック(1) | コメント(4) | @
フォトショップ イラスト
私が年賀状づくりにパソコンに向かっていたら

ツンツンツン。。。


3歳の坊やが後ろから服を引っ張ってきたので


どうしたの?って振り向いたら


これでした。↓

ママみてみて~
kodomoフォトショップ



シンケンジャーが顔に張り付いてます。



今日もこんな事で笑ってます(○^▼^)


コメントくれた方、拍手くれた方、ぽちっとおしてくれた方

いつもありがとうございます。


おかげさまで本ランキング1位になれました。


これからもよければ 応援よろしくおねがいします。

応援してくれる方はよければぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

ぽちっととコメントすごく嬉しいです。ありがとうございました








テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/15 19:40] こども作 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
オリジナル絵本 アクリル画
オリジナル絵本 トマトくん


トマトくんは ずいぶん はしりました。

ぼくのじまんの まっかな かおが まっしろになっちゃった。

トマトくんは なんだか かなしくなって なみだがとまりません。



どうしんだい。ぼくでよければ はなしを きくよ。


みると ちゃいろくて けして きれいとは いえない たまねぎくんが たっていました。



トマトくんは、なきながら いままでのことを はなしました。


たまねぎくんは、 ぼくたちといっしょにあそばないかい。と、やさしく そっと いいました。


tomatokunn7

ありがとう。と はじめて トマトくんはいいました。



ここでは あかも きいろも しかくいかたちも みんなたのしく あそんでいます。





もうあさです。


トマトくんたちは ねるじかんです。


またよるに。そう、やくそくして みんなはねむりに つきました。



おやすみなさい。





長くなってしまいましたが、一気にのせてしまいました。

がない場面もありますが みなさんの想像におまかせします


過去にのせた イラストだったんですが 

もう一度 編集し直して  文章もつけくわえました。



最後まで 読んでくれて ありがとうございました。


みなさんの 期待にそえる事ができたか 不安と 申し訳ない気持ちです。


応援してくれる方はよければぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

ぽちっととコメントすごく嬉しいです。ありがとうございました

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/14 21:37] トマトくん絵本 | トラックバック(0) | コメント(9) | @
オリジナル年賀状ダウンロード
2010トラ年 イラスト年賀状
nennga
トラがTRYしてるところです。


2010年 年賀状
nennga1
トラや黄色のものだけ集めてみました。


今日は親やお姉ちゃんに頼まれて年賀状を考えてます。


そして落書きしててできたのが これ達でした。



もう皆さんは 年賀状用意できてますか?



年末は本当にやることがいっぱい・・・



焦ってもいい事がないのは 今まで生きてきて実感してるので



焦らないようにしてるんですが、私の場合



のんびりしすぎてしまいました



でもランキング上位で嬉しいので 今日もなんとか更新できました。



いつもぽちっとしてくれる方、見てくれる方、とても励みになってます。



ありがとうございます。

応援してくれる方はよければぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


今日も最後まで見てくれて嬉しいです。ありがとうございました



[2009/12/12 22:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
オリジナル絵本 アクリル画
トマトくん
tomatokunn6
アクリル


オリジナル絵本の続きです。

今日ものぞいてくれて ありがとうございます。


みなさんのぽちッとのおかげで 今日も 更新してます


もうすぐ、私の勉強している通信教育の中で絵本コンテストがあるので


なんとか頭の中をを絞り出して考えてるのですが


こうゆう時に アイデアが湧いてでて それを表現できるようになれたらなぁ。と


本気で願ってるんです。・・・が、時間がないので頑張りますね。


現実逃避をしないように よければ応援してもらえると すごく嬉しいです。




応援してくれる方はぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


今日も最後まで見てくれて嬉しいです。ありがとうございました

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/11 19:30] トマトくん絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
オリジナル絵本 アクリル画
オリジナル絵本
かべにかかった シャツくんとぼうしさんがいました。


やぁ。ぼくも いっしょに あそんであげようか。


トマトくんは すこし こえを たかくして さそってみました。



ははは。きみのような あかいやつは ぼくたちが よごれてしまう。

さぁ、あっちへいっておくれ。



トマトくんは すこし うつむきながら あるいていきました。





すると うえのほうから どうしたの。と、こえが きこえました。


tomotokunn4
アクリル

トマトくん絵本の続きです。
途中、がない場面もありますが ストーリーだけのせておきます


コメント ぽちっと いつも 励まされてます!ありがとうございます。


これからもよければ応援よろしくお願いします。


応援してくれる方はぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


今日も最後まで見てくれて嬉しいです。ありがとうございました



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/10 20:47] トマトくん絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
粘土でクリスマスデコ
手作りハンバーガー
nenndo1
坊やが奥で手前のが私です。


こちらはクリスマスバージョン☆
nenndo2
サンタさんとながぐつ


今度はツリー
nenndo3
キラキラな感じでてますか。



しつこく もう一度
nenndo4





今日は坊やが作りたいと言ったので作ってみました



数は少ないけど 楽しく作れました。


粘土は100均のもので 水彩絵の具まぜて 色を作りました。



途中から坊やは粘土で戦いごっこになり ぐちゃぐちゃでしたが、私はサンタづくりに夢中・・・



ずっと粘土が気になっていたので なんだか すっきり気分になれましたよみなさんもぜひ♪


いつも コメント やぽちっと押してくれてありがとうございます。


恐縮ですが おかげさまでランキング上位になることができました


応援して頂けて ほぼ毎日更新できてます


これからもよければ応援よろしくお願いします。


応援してくれる方はぽちっとお願いします↓♪



こちらももう一度
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


今日も最後まで見てくれて嬉しいです。ありがとうございました



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

[2009/12/09 20:16] 粘土 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ワンクリックしてね★ 応援よろしくお願いします↓

seo効果ランキング   出来たばかりだそうですよ☆↓育児ブログ・ランキング ランキング参加しちゃってます☆ここをぽちっとな★ SEO対策:絵本

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

